NEWS

 

2022年07月15日

青森県おでかけキャンペーンの実施期間が更に延長になりました!

 
キャンペーン実施期間

宿泊
令和4年8月31日(水)まで
★令和4年9月1日(木)チェックアウト分まで
★クーポンは令和4年9月1日(木)まで利用可能

利用対象
青森県・北海道・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県居住者
お住まいの道県によって、利用条件が異なりますのでご注意ください(詳しくは下記「本キャンペーンのご利用に当たって」をご覧ください)。
また、本キャンペーンのご利用に当たっては、青森県が公表している感染防止対策の徹底をお願いいたします。
 
本キャンペーンのご利用に当たって
本キャンペーンをご利用の際は、下記の提示が必要です。
【注意】代表の方だけではなく、本キャンペーンを利用する全ての方が提示する必要があります。
【注意】身分証明書およびワクチン接種済証明等の確認書類の後日提出は認められませんので、ご注意ください。上記確認書類をお忘れになった場合は、本キャンペーンはご利用になれません。
 
その➀身分証明書
※運転免許証、マイナンバーカード、パスポートなど顔写真付きの証明証が望ましいですが、健康保険証や公共料金の領収書など、現住所を確認できる書類であればOKです。
 
その②3回分の新型コロナワクチン接種済証明または、PCR検査等の陰性証明書(旅行開始日に有効なもの)
※スマートフォン等で撮影した画像や写しの提示でも構いません。
 
【注意!】青森県内居住者の方は、2回分の新型コロナワクチン接種済証明(ただし、2回目の接種日から14日以上経過していることが条件)の提示で、本キャンペーンのご利用が可能です。

 


次の記事へ